この日もキラキラ✨

できた〜!と誰かが言うと点灯式が始まり、
うわーキレイ!とコメントしたやいなや、
すぐに手元に視線を移して自身の世界に戻る。
また誰かが、照らしてみたい!と言うと、
手を止めて寄ってきて、
うわー!キレイ!と言って自分の席に戻ってまた制作継続。
それぞれの世界を持続しつつ時々その世界が混ざり合うような、
なんとも美しい姿でした。

穏やかで心地よかったです。

前半は、
どうなるのかよくわかんないけど、とりあえず塗る!
そういうのはお得意な探検隊たち。
マジックで描いてる人も。

自分で乾かしたい!(ですよね、、、笑)

お試し点灯始まる。。。

オール金!が、灯すとオレンジになって驚いてた^^

あれ?なんか別のものを作っている人、、、笑

結果、こんな感じでみんなで点灯
終わったら他の遊びに没頭する人たち、、、

2020/12/9  子ども美術教室 こどもびじゅつたんけんたい2020  年長クラス
810Art舎のInstagram で、美術たんけんたいのこと発信中
お問い合わせご感想はcontactページから
お待ちしております