こんにちは
間取りイラストレーターの羽鳥宏美です。

この度ご縁がありまして、間取りイラストについて取材いただきました。

掲載紙は今朝の読売新聞全国版!です〜✨ ←驚きです!!

2024年3月5日付19面「くらし」ページの特集記事です。

「間取り図」の特集とのことで間取り図蒐集家の方々の面白い文章の片隅に
おうちトートバッグのお写真がカラーで!

拡大するとこんな感じです↓↓

こちらの間取りイラストを描きあげたのはいつだっただろう?と昔の手帳を引っ張り出して見てみましたら、

2001年3月4日。

23年前の昨日ですって!びっくり〜。

生きているといろんなことが起こるものですね。

描くきっかけをいただいた神楽坂建築塾にご縁いただいたのは2000年

古民家カフェばおばぶで間取りイラスト展を初開催したのが2012年

で、今回の全国紙掲載が2024年。

さて、みなさまお気づきでしょうか、共通点。

全て辰年なんですね〜!これまたびっくり!

先月ふらっと訪れた尾白川渓谷手前にある神社に龍神様が祀られていました。

「黒白龍神社」

ご縁ですね〜🌈

記念すべき本日💗

みなさまにも幸せが降り注ぎますね💗

ありがとうございます💗