こんにちは、美術の時間のはとちゃんこと大西です。

月に一度のアクリル画の会21回目は「寒椿」
夜空の漆黒
純白の雪
鮮血のような赤い寒椿
黄みがかる仄かな月明かり
かっこいい作品に仕上がりました。

今回は事前に「いいの見つけた!」とご一緒するKさんが探して見つけてくださった shiko artさんのYouTube動画を参照しながらでした。
ありがとうございました。

80歳?(正確には存じあげないですが、そのくらい)のKさん、毎回描いてみたいテーマをご自身で見つけてこられ、私はそれに必要な道具や画材を準備してただ伴走するだけなんですが、歳を経て益々好奇心溢れるKさんに毎回驚かされます。

2024/1/29 出張美術 簡単アクリル画の会

#shikoart #出張美術 #810art舎 #アクリル画 #アクリル絵の具 #ホルベイン