本日より 美術たんけんたいの展覧会2021 開幕いたしました!

今回も会場としてお借りしておりますのは
鎌倉は佐助にあります cafe cococaraさんです。

8月に入っていろいろなことが急展開し、
図らずも、カフェ→ギャラリーに変身したことで最高に心地の良い空間が出現いたしました✨

全くの想定外で、私が一番びっくり😲嬉しいです💓

カフェのオーナーご夫妻とともに展示し終えた空間を眺めて、
こうなるようになっていたんだねえ、計らいだねえ、 と、
安堵の深呼吸をしました。

全ての状況を丸っと受け入れてみて初めて体験する領域、的な💓

たくさんの方に実際に足をお運びいただきたいのは山々ですが、
状況を鑑みまして、今年もオンラインギャラリーを実施します。

8月12日(木)13:00ー
8月14日(土)13:00ー

いずれも30分程度です。

美術たんけんたいの仲間には既にお声かけしておりますので、
もしかしたら、作家さんご本人にお話聞けるかもしれません。

ご参加ご希望の方は、お知らせください。
当日のzoomのミーティングIDをお送りします。

期間限定【gallery】cococara さんでの
美術たんけんたいの展覧会2021
ぜひご覧になっていただきたいです。
よろしくお願いします。

かなさん、はちやさん、どうもありがとうございます!!

あ、そうそう、
毎日12時から、Instagramのライブ配信もやります。
こちら、素人ながら、面白がっている、って程度ですが、
よろしければ、フォロー&ご視聴ください。
Instagramアカウント:810art_sha

追伸: カフェが休業だというと、空調は?とのご質問を友人より頂きました。 室内は涼しいです! 涼やかな空間でのんびりご堪能いただけますので、ご安心ください。