こんばんは、はとです。

2019/6/3、810Art舎のホームページを公開しました。

沢山の方々から祝福のメッセージをいただきました。

応援しているよ、素敵だね、

あたたかい言葉をたくさんかけていただきました。

とてもとても嬉しくてありがたいなあと思います。

ですが、

素直に受け取れない私がいます。

とっても素敵なホームページです。

素敵すぎて、今の自分に不相応なんでは?

その価値に見合う自分なんだろうか?

みなさまへ公開するまでの道のりは長く、

深く深く自分自身を観て感じて

胸にぐさりと突き刺さることや

もう無理。。。と放り投げてしまいたい気持ちとの葛藤や

なんやかやあり、

精一杯やってきたのに、

それを受け入れない自分の存在に呆然とします。

自分への信頼を

もっともっと深めていきたいと思います。

今の正直な自分の感覚を記しておきたいと思って

拙い文章を書きます。

あとで振り返って

この文章が笑いのネタになるように

日々淡々と目の前のことに向き合いたい。

お読みいただきありがとうございます。

2019/6/4

はと