間取りイラストレーター 羽鳥宏美です。

私にとって日々の必需品、手帳。

糸井重里さんがプロデュースされてるほぼ日手帳、
2013年4月から愛用しています💞 12年目突入です。

仕事がら教育機関との連携が多めなので、
サイクルが年度締め、土日は続けて記載したいなどあり、
4月始まり、月曜始まりっていうのがこだわりです。
そもそも、1月始まり、日曜始まりと4種類のバリエーションがあって選べるなんて素敵ですよね〜✨

最大の特徴でお気に入りポイントはサイズ感です。
ジャスト文庫本サイズ!

ということは、
市販のブックカバーを手帳カバーに流用できるってことなんですよね〜

ということで、
数年前より自作の間取りイラストで手作りしている手帳カバー

この度リニューアルしました✨✨

めっちゃ可愛い💞 自画自賛です👏

こちらの間取りはgalleryページにも掲載しております。

比較的最近描いたお気に入りイラスト。

原画は北鎌倉のatelierでご覧いただけます。