こんにちは、美術の時間のはとです。

3月の美術の時間オンラインWS「春〜芽吹く絵本」

ご参加の智子さんからいただいた作品の動画✨

動画はこちら

動画が送られてくるとは思ってなかったので、なんか感動です。
「裏には、春の川のイメージで描いてみました〜」と、裏側の写真もくださいました。

 

もう一人ご参加の夏子さんは「はまりすぎて、、、危険なものに手を出してしまいました。一晩中やっても終わらないです」とおっしゃってました。
数日後、どんな感じでしょうか〜?仕上がりました?って聞いてみたら、
「まだまだ全然です。ゆっくりやりたいんです」と。

そのお気持ち、わかります〜。

味わい深い後日談です。

見開き3ページ分の絵本はやればやるほど濃厚で、やっぱ2時間弱では足りなかった。。。

↑「草摘みにいこう」ってフレーズが素敵〜♪

オンラインアートは、流れさえ掴めれば、そのまま画面を切ってからも、画材や道具はその場にあるので、そにままの流れで続けるも、完成として飾るも、しばらくあたためて再開するも、ご自身のペースで選べるのが良いところです☆

次回
4月10日(日)10:00-です。
「重なる花びらのオブジェ」を予定。

お気軽にお声掛けください

810Art舎のInstagram で活動を発信中
お問い合わせご感想はcontactページから
お待ちしております。

 

 

@810art_sha

#だれでも美術体験「美術の時間」
#オンラインアートワーク
#自分を大切にする時間
#大人の美術体験
#多世代交流
#街角に美術のある暮らし
#美術のある暮らし
#子どもと美術
#小学生と美術
#美術の時間
#アートファシリテーター
#アートファシリテーション
#art