毎月一回開催中のアートワークショップ@金沢文庫のお知らせです。

古民家が大好きで「作品」作りは主に古民家をモチーフにしております。

「場」作りにおいても空間の醸し出すものを大切にしたいと考えていまして、こちらの古民家カフェで美術のワークショップを開催させていただけている幸運に感謝です。

場がどのように作られるか、は、その時のご参加の皆さまの在りようはもちろんのこと、空気感や匂い、音、光などあらゆる要素が絡み合っていると思います。四角い白い無機質な空間での体験とはひと味もふた味も違うのではないかなあ、と思います。どちらが良い悪いではなくそれを超えてご体験いただければと思います。

7月29日(月)15:00-17:00(2時間)
「美術の時間」カフェギャラリー&窯 ばおばぶ
テーマ:色を動かすモビール
どなたでもご参加いただけるアートWSです
毎回違ったテーマで大胆に
参加費:3,000円とワンドリンクオーダー

※ワンドリンクオーダーが難しい方はプラス500円(合計3,500円)でお願いします。

※ご同伴が必要な方は同伴者500円にてご参加可能です。